和楽グランドオープン

こんにちは山口です。
最近暑くなってきました。
体調には充分気を付けて下さい。
先日ユーハウスの新モデルハウス「rakurashie 和楽」が
グランドオープンしました!
14~16日の3日間でしたが、皆様暑い中お越し頂きまして
本当にありがとうございました。

3日間の空模様は、時折黒い雲が立ちこめてきて心配しましたが、
1日中雨、という日はなく、最終日は晴天にも恵まれました!
せっかく見学会にお越しいただいたので、
「このお家でどういった家族がどう過ごすのかを少しでもイメージして頂いて、
楽しく見学して欲しい」という思いでご案内させて頂きました。

見学会では、リビングやダイニング、和室、洗面まで見渡せるキッチンが
大変好評でした。
案内ではまだまだ、至らぬところもあったと思います。
もっとユーハウスのお家づくりに対する考え方を知って頂けるように
日々頑張りたいと思います!

モデルハウスはこれからも
土日祝日は10:00~17:00頃までオープンしておりますので、
気軽に遊びに来て下さい。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie