和楽グランドオープン

こんにちは、岸本です。
ついに新しいモデルハウス
「ラクラシエ 和楽」がオープンしました!
14、15、16日の見学会には、たくさんの方に足を運んで頂き
誠にありがとうございました。

これからお家づくりをされる方はもちろんですが、
ユーハウスでお家を建てられたOB様も遊びに来てくださいました。
1月に見学会をさせて頂いたK様ご家族も遊びに来て下さいました♪
お家を建てられた後もユーハウスのお家を見に来て下さることは
もちろん嬉しいですが、実際に暮らしてみての感想をお聞きできることも嬉しいことです。
今後のお家づくりの参考にさせて頂けますし、
なによりユーハウスが快適な暮らしをするための
お手伝いができているんだということを実感できます。
建てた後も安心して快適に暮らして頂けるように、
ユーハウスがしっかりサポートしていきたいと思います(*^_^*)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie