キャンプ

こんにちは、岸本です。
お盆が明けてから少しずつ涼しくなってきましたね。
今年のお盆は友人と中津川にキャンプに行ってきました!
初めて中津川のキャンプ場に行ったのですが、
川の水がとってもキレイで、マイナスイオンに癒されました♪



ただ、前日の大雨で川が増水していたため、
泳げなかったのが残念です(+_+)


私の家は、愛知県の大口町になります。
そのため、ユーハウスに入社するまで
私にとって岐阜県は未知の世界で、中津川はものすごく遠い場所でした。
ですが、中津川で建てられたOB様もいらっしゃるので、
今では前よりも身近な場所になりました(*^_^*)
OB様のお家が建っているというだけで、
その街についてちょっと知ったような気分になります(笑)
岐阜県についてまだまだ知らないことが多いですが、
これからもっと開拓していきたいと思います(^_^)/

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie