カーポートの恩恵🚗

岐阜県各務原市 注文住宅ならユーハウス🏠

 

コンシェルジュの酒井麻衣です(^O^)✨

 

寒くなってきましたね。。((⛄))

と、今更言うのもなんですが。

 

最近の私の携帯のフォルダを開いたところ・・・

 

こんな写真が。

 

 

 

 

 

 

いよいよ車の窓ガラスが凍っておりました。

 

これは凍ってなさそう・・・。(笑)

 

でも最近凍ってましたよね!!!

 

ドアを開けるときに、氷が割れる’ぱきっ’という音が鳴ったのが

 

記憶にあるので間違いありません( 一一)

 

前回のブログでガラスが曇るのが嫌だ!!と書いたので

 

皆様に共有だ~!😀(笑)

 

 

 

でもでも、生活の中で学んだことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーポートを付けていると、

 

窓ガラスが凍らないんです!

 

 

朗報💡ですよね?

 

実家でカーポートの下に入れていた時は、

 

困らなかったんですよね。

 

 

朝、窓ガラスを溶かす時間が惜しい方は

 

ぜひカーポートをご検討くださいませ(⌒∇⌒)

 

 

その際は、せっかくのこだわりの外観が損ねない

 

おしゃれなカーポートにして下さいね✨

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie