トマたま




こんにちは、山口です。
先日またカップラーメンに挑戦しました。
以前は、日清のチリトマトをご紹介させて頂きましたが、
今回は「サッポロ一番のトマたま」です♪
松並さんと買い物に行った時に発見しました。
「今日はパスタが食べたいね」という話になり、買い物に来ていたので
また今度にしようかな…と思っていたところ、ある文字が目に飛び込んできました。

「きらめきの一杯」

きらめきなんて書かれたら気になってしまいますよね(^_^;)
我慢出来ずに早速購入して頂きました。
(パスタはまたの機会に…)
トマトスープが濃厚で美味しかったです♪
トマトと卵の相性も抜群でした。

ところで、前回からトマト系ばかり紹介していますが、
実は小さい頃はトマトが苦手でした。でも最近は大好きです。
特に麺類はトマト系ばかり食べている気がします。
パスタでも、トマトクリームと書かれていれば思わず頼んでしまいます。
小さい頃嫌いだったものが、大人になるにつれて食べれるようになることって良くありますよね。
大人になると舌の味覚が麻痺してくるからだという説を聞いたことがありますが、
私は、我慢して食べ続けたから好きになったと信じています!
でも未だにピーマンは苦手です…。
今後はトマトだけでなくピーマンにも挑戦出来ればと思います!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie