センスあふれるハートのクッキー

村瀬です。
2月14日と言えばバレンタインデーでしたね。
バレンタインデーといえば、女性が男性に感謝の気持ちや愛情と一緒に
お菓子をプレゼントする日ですよね。
男性としては、ちょっと期待感を持ちながらソワソワしてしまう日になるかと思います。
最近では「逆チョコ」などといって、
男性が女性に手作りのお菓子などをプレゼントする事もあるみたいですね。
私は日頃、「ユーハウスで一番、女子力がある」と言われていますが(いじられている)、
さすがに逆チョコは考えられないですねー(~_~;)

先日、バレンタインより前の日になりますが、
バレンタインデーのクッキーを貰いました!!
彼女・・・ではなく、「兄の彼女」からですけどね(笑)
しかも手作り!!



そして、クオリティ高い!笑
下の段の真ん中なんて、ウィットに飛びすぎてます!!センスありすぎ!

・・・ちょっと興奮しすぎてしまいましたが、
味の方も程よくしっとりしていて美味しかったです。
来年のバレンタインにはこんなのも良いのではないでしょうか(^^)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie