会社説明会 終了

松並です。
社長のブログ等にもありましたが
2014年の新卒採用会社説明会、全行程が終了しました。

先輩社員代表として 村瀬くんと共に参加させて頂き
とても良い経験をさせてもらえたと思っています。
説明会を開催し 学生さんに満足して頂けるよう動く立場ではあるのですが
私自身もとっても楽しませて頂きました。
やる気いっぱい、ちょっと緊張気味の就活生と対面したことで
私も初心に帰ることが出来た気がします。

説明会も終わり、すでに一次面接がスタートしています。
説明会でお会いした学生さんは緊張せずに臨めただろうか!?
これからの方は元気に面接に来てくださるだろうか!?と
これまでの説明会とはまた違うソワソワした気分を味わっています。
やはり自分が少しでも関わると 思い入れが生まれてくるものなんですね。

一年とちょっと後に、どなたが大雄に仲間入りしてくださるか
今からとても楽しみにしています♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie