A様邸地鎮祭

こんにちは、三輪です(^-^)♪
先日、各務原市各務山の前町でA様邸の地鎮祭を行いました。
寒い日が続いていましたが、
その日は天気も良く、寒さも和らいで地鎮祭日和な日でした。



A様はユーハウスの見学会で、もともと知り合いだったうちの現場監督とバッタリ会い、
ユーハウスの家づくりを気に入って頂けたこともあるとは思いますが、
その出会いがユーハウスでの家づくりを決断して頂く後押しをしてくれた気がします。
見学会で会うまではどこに勤めているのかお互い知らなかったそうなので、
どこにご縁があるか本当にわからないですよね!
A様邸は造成工事が終わり、地鎮祭も無事に終わりましたので、
これからいよいよ建物の工事が始まります。
満足のいく家づくりができるように、
完成まで職人さんたちと一緒にがんばっていきたいと思いますp(^^ )q

A様こだわりの家は、6月に完成現場見学会を予定していますので、
これから家づくりを考えているお客様は是非見に来てくださいね☆

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie