N様邸お引渡し

こんにちは、三輪です(^-^)♪
先日、大口町へ行ったときに五条川の桜並木がとてもきれいだったので、
思わずパチリ☆



そんな春の心地よい気候の中、N様邸のお引渡しがありました。
N様は接骨院の先生をされていて、
今回建てさせていただいたのは、私にとって初めての接骨院併用住宅でした。
N様に初めてお会いしたのは、平成23年1月。
お引渡しは平成25年3月。
この2年という期間の中で、いろんなことがありました。
接骨院としても住宅としても条件がいい土地を見つけるために、
N様はかなり土地探しを頑張ってみえたと思いますし、
私も一緒に見た土地は数知れず。
そして限られた敷地の中に、
患者さんの施術をする接骨院と家族が暮らす住居を
どう配置したらいいか、かなり悩みました。

そのN様邸がついに完成し、
無事に引渡しの日を迎えることができ、本当に嬉しく思います。
接骨院部分についてはわからないことも多く、
N様と何度も打合せを重ねながら進めてきました。
そんな私にとってとても思い入れのある接骨院のオープンは4月2日!
どのくらい患者さんが来てくれるのか、
どんな感想を持たれるのか、期待と不安でドキドキしています。
N様、本当にありがとうございました。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie