N様邸お引渡し



こんにちは(^▽^)坂本です。
先日、3月23日(土)24日(日)に
見学会を行ったN様邸のお引渡しを行いました。
お子様のK君の入園式が午前中にあり、
午後からお引渡しというスケジュールだったようです。
新しいお家に到着するなり、
玄関ドアを開けて入ろうとするK君のはしゃぎっぷりはとても可愛かったです。

N様とお会いしたのは、昨年の1月でした。
資金計画から土地探し、
見学会にもたくさんお越し頂き、一緒に家づくりを進めてきました。
モデルハウスのマルシェを気に入って頂き、よりN様らしいお家になりました。
いつも楽しく打合せをさせて頂き、無事お引渡しすることが出来て良かったです。
これからお庭造りや飾りなど暮らしの中で楽しんで頂けるのではないかなと思うと、
お引越し後に伺うのが楽しみです。

これまでも色々と気を使って下さったN様邸ですが、
な、なな、、、なんと!!お引渡しの最後にN様からサプライズが!\(≧▽≦)/!
ご夫婦それぞれからお手紙を頂きました。
お手紙で「一緒に家づくりをして良かった」というお言葉を頂き、非常に嬉しかったです。
新居でこれからもN様の幸せな暮らしが続くことを願っています(*^_^*)
N様、ありがとうございます(´▽`;)
今後の永いお付き合いも宜しくお願いします。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie