お祝い2

こんにちは、山口です。
4月から始まった山口家の怒涛のお祝いラッシュも中盤になりました。
かなり悩んだ結果、母の誕生日は姉と3人で食事に行くことにしました。
姉が見つけた、普段は滅多にいかなさそうなお店です。

コース料理の焼肉で、量はあまりなかったですが、
いろいろな種類のお肉を味わうことができました♪
しかもどれも高そうだったので、びっくりしました。
小食で、いろいろな種類をちょっとずつ食べたい母にとっては
良かったのではないかなと思います(> <)

普段は休みが違うのであまり会えないことが多いですが、
久しぶりにゆっくり一緒にご飯が食べれて私も嬉しかったです♪

ちなみに、母の日は化粧品にしようと思っていたので、
前から目をつけていたものを購入しました!
ただ、そこで安心してすっかり気が抜けてしまい、
結婚記念日のプレゼントを買い忘れてしまうという失態をしてしまいました…
ちょっと遅れましたが、今度の休みにでも選びに行こうと思います(> <;)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie