五感を育む

こんにちは、岸本です。
毎日暑い日が続いていますが、
窓を開けて風が入ってくると気持ちがいい季節になりました。
モデルハウスでは窓を開けていると、
気持ちがいい風だけでなく
和楽の庭にある蹲(つくばい)の水が流れる音が聞こえてきて癒されます(*^_^*)

先日、モデルハウスにいる時のこと。
いつものように窓を開けていると、
外からバシャバシャと水が大きく跳ねるような変な音が聞こえてきました!
もしかして蹲が壊れたのでは!?
と思い、慌てて様子を見に行くと、
なんと鳥が蹲の中で水浴びをしていました!
まさかの出来事にびっくりしましたが、
写真を撮ろうと思った時には飛んで行ってしまいました(^_^;)
この暑さに鳥も水浴びしたくなったんですね(^^)

和楽のコンセプト
「子供の五感を育む 光注ぐ家」
を感じることができた出来事でした。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie