チョコレートドリンク

こんにちは。上野です。
先日のお休みに、久しぶりに家族で竜王のアウトレットに買い物に行きました。
目的は、リンツショコラカフェのチョコレートドリンクです♪
私は、甘いモノをたくさん摂取すると気持ち悪くなるので、
(少しの量の甘いモノはダイスキです♪ 年ですね…笑)
アイスチョコレートドリンク ダークを飲みました。
甘さ控えめ、後味は上品なビター味と香りで、心地よい印象でした。
くどくなかったので最後までおいしく飲みきることが出来ました。

買い物も出来、外に公園があったので娘とたわむれ、
有意義な1日を過ごすことが出来ました♪(^_^)v
また時間のある時に行ってこようと思います♪

みなさんも行く時には
是非チョコレートドリンクを飲んでみてくださいね☆


ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie