兄よ、おめでとう

先日のブログのつづきになりますが、
兄の結婚披露宴の司会をして参りました!
身内だけのウェディングパーティーだったのですが、

会場がなんと、大雄でも新年会や祝賀会等で
よく使わせて頂く各務原市の「ステラルーチェさん」でした!!
なんだかご縁を感じてほっこりしました(o゜▽゜)o笑
身内だけのウェディングパーティーとはいっても、
新郎新婦がしっかりと内容を考えてたので、
お色直しはもちろん
生い立ちビデオの放映や、
ウェディングケーキ入刀
ファーストバイト
そして新郎新婦、親御さんのスピーチなど
普通の披露宴みたいなボリュームですごかったです!


(各務原のケーキ屋「ミルフィーユさん」のものです!!)
司会の僕はというと
いつもの軽いノリ(私はそうは思っていませんが)で
ちゃんとやりきることが出来ました(○´∀`○)笑
一度しかないパーティーの司会という重要な役を、
ぼくに任せてくれたので、その気持ちに答えようと頑張りました。
良いムードでパーティーをすすめる事ができて一安心でしたし、
よい経験をさせてもらったなあ、と思います。

アウトドア友達でもある兄よ!
本当におめでとう!!!



(先日、兄と一緒に秋を感じにアウトドア飯してきました)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie