フェリチタぬり絵展

松並です。
10月に開催した『フェリチタBBQ大会』。
そのイベントに、今年初登場のあるモノを投入しました!
それは…ユーハウス特製の『ユージロウぬり絵』!!
キッズコーナーで皆さんに塗って頂きました。

「よろしければ作品を展示させてくださいね~」とお願いしたところ…
なんと60枚以上の作品が集まりました!!
どれも上手に塗ってあり、色使いなどに個性を感じます♪

お預かりしたぬり絵は、『フェリチタぬり絵展』と名付けて
モデルハウス“和楽”の子供室で展示をしていきます!!
スペースの都合ですべてを一度に展示することが出来なかったので
少しずつ、入れ替えをしながらの展示になります。

OB施主様のなかには「まだ和楽に行ったことがないわ!」
という方もみえるかもしれませんね。
ぬり絵展を見つつ遊びにいらっしゃいませんか?(*^^*)
ぜひ、お待ちしております♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie