ボランティア清掃そして懇親会

こんちには。上野です。
社長のブログにもありましたが♪
昨日はボランティア清掃でした。
毎年5月・8月・11月の恒例行事です。
この行事は私が入社する
ずっと前からありましたが、
入社したころと比べて、
本当にスムーズにいくように
なりました。
いつのまにか出来ている役割分担。清掃場所。
決めたわけではありませんが
自然に決まってます♪
そしてなんといっても社員の数が
とても増えています。
それはスムーズにいくわけですね。
この人数でもまとまれている環境に感謝です♪
そして、夕方から『つたや』での懇親会‼
残念ながら飲めませんでしたが、存分に
楽しむことができました( ´ ▽ ` )ノ
そして、ひょんなハプニングで…笑
懇親会の締めをやらせて頂きました。
シラフ… 予定外… 笑
でも本当に貴重な体験になりましたし、
キレイに締めるのはとても難しいことにも
身をもって気づくことができました。
こんな大切な役割をどんな理由であれさせて頂けて
ありがたいと思っています♪
仕事ももちろん、そういった人間力も
もっともっと自分のものにしていきたいです。
その後は2次会へ♪
1日があっという間で、本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie