ボーリング

こんにちは(*^^)vユーハウスの坂本です。
11月2日は、恒例の清掃ボランティア活動を行い、その後は「つたや」にて
焼き鳥懇親会でした。普段仕事ではあまり関わらない部署の社員とも
楽しく過ごさせてもらいました(*^。^*)
焼き鳥懇親会後は別行動でしたが、私はボーリングに行きました!!


普段体を動かすことが少ないため、リフレッシュになりました(^O^)



ボーリングは1年ぶりくらいでしたが、進めていくうちにだんだん慣れてきて
たまにスペアやストライクをとったり(^_-)-☆
途中からはムービーや写真を撮り合って自分がどんな風に投げているのか
という事に集中していました。笑
近くのレーンでは家族連れの方が楽しんでいました。
ボーリングはどの世代でも楽しめますね♪
私が小さい時は子供会の行事でボーリングに行った記憶はありますが、
家族ではあまりないので、自分の世帯ができた時は家族でボーリングを
楽しめるといいなと思いました(*^_^*)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie