祖父母

こんにちは、山口です。
先日、実家におじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来ました。
普通じゃん!と思うかもしれませんが、
母方の祖父母は淡路島に住んでいるので、
なかなか岐阜まで来ることはなかったのです。
もう80歳を超えているので車で長距離運転は心配ですし、
電車といっても駅までバスを乗り継いだりしなければいけないので、
往復には結構負担がかかります。
というわけで、父と母が四国旅行の帰りに祖父母を迎えに行って
岐阜まで連れてきたというわけです。
ちょっと前の結婚式ぶりでしたが、相変わらず元気でとても安心しました(^v^)
我が家で飼っている犬達も覚えているらしく、私には見向きもしないで
祖父母にべったり甘えていました。笑
一泊だったので短い間ですが、
祖父母の関西弁に癒された夜でした♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie