K様邸引渡し式

皆さん、こんにちは!!

岐阜・各務原市の注文住宅といえば、ユーハウス🏠

コンシェルジュの渡邊です☺

 

皆さん、最近はいかが、お過ごしですか??

緊急事態宣言も解除され、マスクもちらほらと店舗に並んでいるのを目にするようになりましたね👀

ステイホーム中の渡邊ですが、する事は特になく、、、、休日は読書に更けておりました📚☕

またお勧めの本は後日ブログで紹介させて頂きますね📚

 

タイトルにも書いてある通り、先日K様邸の引渡し式を行いました(^^)/

 

 

 

K様との出会いを振り返ってみたのですが、2018年7月が初めての出会いですΣ(・□・;)

んーーー長い・・・! お会いしてから、約3年になるんですね(^^;)(笑)

 

あいにくの雨ではありましたが、雨が降っているのを忘れるぐらい

とても賑やかな、お引渡し式となりました(*^-^*)♪

 

 

 

写真も見て頂ければ、皆さん分かると思いますが

K様かなりこだわってお家づくりをして頂きました!

毎回の打ち合わせが、笑いが絶えずとても楽しかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

お引渡し後が本気のお付き合いです🔥

これから沢山ユーハウスのイベントにご参加下さい☺

お会いできるのを楽しみにしております!!

改めてK様、誠におめでとうございます✨

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie