部内朝礼

こんにちは、三輪です♪
4月から各部署で毎日の朝礼がスタートしました。
ユーハウスでも、今月から毎朝8:45に全員集まり、朝礼を行っています。
これまでも毎朝、各自の一日のスケジュール確認をしてきましたが、
ひとつ道徳の授業がふえました(*^_^*)
その教科書がこれ!



『松下幸之助 ビジネス・ルール名言集』です!
朝礼では、一日見開き1ページを読み合わせ、感想を述べています。
「プロの仕事とは」
「仕事に対する考え方」
「仕事に対する強い想い」
など、こんなふうに考えてなかったなと思うことも出てきますが、
それに対してスッと自分の中に入ってきます。
まだ全然読めていないので、ちょっとした時間に繰り返し読み込んでいきたいと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie