H様邸お引き渡し

こんにちは、山口です。
岡さんや社長のブログにもありましたが、
本日はH様邸お引き渡しでした。
お引き渡しには通常、社長、現場監督、管理部の原田さん、営業担当が出席します。
それに加えて、今回は今年入社した新入社員の福田くん、水野さんも勉強のために同席させて頂きました。
かなりの大所帯でしたので、びっくりされたかもしれません。笑
H様とはちょうど一年ぐらい前から打ち合わせをさせて頂いていました。
H様のときおりはさむ冗談がすごく面白かったのが印象的です…(^v^)
本当にあっという間の完成でした。
まだまだわからないことがたくさんあり、ご迷惑をおかけすることもありましたが、
H様とのお家づくりは本当に楽しかったです。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。


↑岡さんのブログ写真と同じですが、記念に撮って頂きました☆

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie