秋の地鎮祭、S様邸。

ユーハウスの村瀬です。

本日、秋晴れの気持ちいい(とゆうか暑いくらい・・)気候の中、

S様邸の地鎮祭が行われました。






奥様のご両親様もはるばる東京から駆けつけてくだいました。

本当にありがとうございます。

実はS様は、ご夫婦共にご実家が東京都!!

バリバリの都会の方々なのですが・・・、
お仕事の関係で岐阜に住み続けていくことを決められたのだとか。


S様ははじめ、建て売り住宅を購入されるのか、新築を建てていくのか悩まれておりました。

私は色々と考えた結果、アパートを探すように既に建っているお家を決めるよりも、

土地を探し、S様だけのお家を「造って」いく方が良いのではないかと思い、

S様ご家族に熱弁させて頂いたのを覚えています。

(覚えているのは僕だけかもしれませんが・・・笑)

せっかく、東京ではなく岐阜県で住んでいくことを決断してくださったからです。


注文住宅は「打ち合わせをしてオーダーメイドしていく事」や
「ゆっくりと家が造られていく工程を体感する事」など、住む以外にも
そこで住まわれていくご家族にたくさんの価値があると信じています。


地域密着のユーハウスの特性をいかして、
ご実家と遠い地で家造りをされるS様のサポートを全力でさせて頂ければと思っています。

もちろん、お引き渡し後もです。

S様本日は誠におめでとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie