小さいころの写真

こんにちは、三輪です(^^)
最近、自分が小さいころの写真を見る機会があり、
ずっと忘れていたことをいろいろ思い出しました。
私の実家は、祖父が建てた古い家ですが、
小さいころは年に何回か親戚が集まり、
庭で田楽パーティをしたり、お正月やお盆を一緒に過ごしたり、
家族の誕生日は、毎年手巻き寿司とケーキでお祝いしていました。
古い家だからですが、建具を新しくしたり、廊下の床を張り替えたり、
ちょこちょこプチリフォームをしながら住んでいたんだな、
ということもわかるので、写真に残しておくというのはいいですね(^^)


そんな写真を見て、どんな家であっても、自分が育った家は思い出になるんだなぁ、
と改めて思いました。
ユーハウスでは、たくさんのお客様の家づくりをお手伝いさせていただいていますが、
そこはそのご家族の歴史が刻まれ、思い出になる場所になります。
そんな大きな大きな責任を任されているので、1件1件こころを込めて家づくりのお手伝いを
させていただかなければ、と写真が初心に帰るきっかけになりました。
みなさんも、昔の写真を引っ張り出してくると、何か発見があるかもしれませんよ♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie