結婚!?

こんにちは、山口です。

最近山口家で一番びっくりした出来事をお話ししたいと思います。

先日、東京に住む姉が久しぶりに帰って来ました。

普段なかなか全員が顔を合わせる機会がない山口家。

ですのでこの機会に、たまには家族みんなで食事をしようと話をしていたところ

母から「お姉ちゃん結婚するみたいよ」という発言が!

姉には大変申し訳ないですが、全く彼氏の話を聞いたことがなかったので、

かなり衝撃的でした(◎_◎)!!

一体いつの間に!?という感じです。

もちろん喜ばしいことですが、結婚してしまうのは妹として

姉をとられてしまったようでちょっぴりさみしいです。

恥ずかしながら意外とシスコンだったんだな…とその時に初めて実感しました。笑

結婚して遠くへ行ってしまっても、家族はずっと家族です!

こころから祝福してあげたいなと思います(^v^)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie