O様邸お引き渡し

こんにちは、岸本です。
朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日がつづきますね。
そんな良いお天気の中、関市のO様邸のお引渡しがありました!
営業担当は村瀬君。プランは私が担当させて頂きました(*^_^*)
最初のヒアリングの時から、「こんなお家にしたい」というイメージをしっかりお持ちだったO様。
完成したこだわりいっぱいのお家を見て、
楽しんでお家づくりをして頂けたんだなと思いました(^^♪


お引渡しの後には、O様からプレゼントとメッセージカードを頂きました!



かわいい入浴剤のセット☆
使うのがもったいないです(>_<)
しばらく会社の机の上に飾らせて頂きます(笑)


O様ありがとうございました!
そして、おめでとうございます。
今後も末永いお付き合いをよろしくお願いします。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie