施主様モデル!S様

ユーハウスの村瀬です

最近、ユーハウスのチラシや定期通信「Felicita」
の写真にユーハウスのお施主様がうつっているのをご存知でしたか??



今回の「Felicita」の表紙に写って頂いているのは、
今わたしが家造りのサポートをさせて頂いている
S様になります!!





とても雰囲気のあるいい絵に仕上がっていますよね!!!

とてもお綺麗です!!


ユーハウスのお家のイメージをより皆様に伝えたい!!と思い、
写真に暮らしの風景・・、しかもお施主様をモデルにさせて頂く
というこの取り組み、なかなかよいのではないでしょうか??


もちろん、プロのカメラマンに撮って頂いているのですが

(ユーハウスのOB様ならご存知の方も多いのではないかと
思うあのカメラマンです・・・ お引き渡し式やフェリチタBBQの撮影でおなじみの・・・)


なかなかお施主様自身、モデルとなりカメラマンに撮られるという経験が少ないみたいなので、、

初めての経験を楽しんでいただけてるのではないかと感じます♪

もしも撮影をお願いさせていただい時には、ご協力お願いできればと思います!


せっかくなので、S様と記念撮影をさせて頂きました。




写真加工技術が乏しく、なにやら変なスターまみれになってしまいました・・・・(汗)

どうぞお許しください。(笑)

私村瀬もキラキラでございます


今月の通信をお楽しみに!!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie