念願のサグラダファミリア

こんにちは、三輪です(^^)
またまた私事ですが、先日一週間お休みをいただき、新婚旅行へ行かせていただきました。
憧れのヨーロッパ、「スペイン」と「フランス」の2か国を旅しましたが、
学生のときからず~~っと本物を見たかった『サグラダファミリア』をついに見ることができました \(*^^*)/



一番の撮影スポットから、外観をパシャリ☆
塔の先端部分が思ったよりカラフルで意外でした。
そして内部に入ると…



樹木のような柱がそびえ立ち、とても壮大で、神秘的な空間になっていました。
樹木の枝のように広げることで、荷重を分散させているそうです。
美しいのに、構造的な強さも兼ね備えているなんて、もう何と言っていいかわかりません。
また、ステンドグラスからの光も最高にすばらしかったです。



とても充実した時間を過ごさせていただきました。
これも、ご協力いただいたお客様と、大雄の皆様のおかげです。
この場をお借りして、感謝申し上げます。
いろんな刺激を受けてこれましたので、またこれからの仕事にも活かしていきたいと思います(^^)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie