海に行きたい!!!!!

 

 

岐阜の注文住宅🏠といえば・・・

YOUHOUSEの伊藤です。

 

シルバーウィーク1日目ですね

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

GOTOキャンペーン

旅行に行かれる方が多いでしょうか?

 

会社のお隣さんが今まさにBBQ🍖

楽しんでおられて飛び込んでいきたい限りです🤤

 

9月も中旬となり、朝・夕は涼しくなってきました。

嬉しい限りなんですが・・・・・・

私今年の夏にに行っていないことに気づきました。

自己紹介にあれだけ海が大好きと書いたのに・・・です。

ということで半年前の瀬戸内海をあげておきます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけで癒されますね・・・

将来は海の見える街に住みたいと思ってます。

 

9月26日27日の見学会は・・・・

なんとリゾートテイストなんですよね

海を想像しながら準備しました!!!!!!

場所はがっつり岐阜県なんですが・・・(笑)

 

リゾート好きな方、旅行好きな方、バイク好きの方に

ぴったりな見学会です!!!!

 

 

バイクガレージのある家【岐阜県岐阜市/完成見学会】

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie