K様 お引渡し式⌂

こんにちは!岐阜の注文住宅といえばユーハウスの佐竹です!

 

先日K様のお引渡し式を行いました✨

 

寒さは厳しかったですが、お天気も良い中で2021年最初のお引渡し式が出来ました!!

 

 

K様は私が入社して初めて担当させていただいたお客様です。

 

一昨年に初めてお会いした際には3人ご家族でしたが、新しいご家族が増え

 

ご家族4人でのお引渡しとなりました☺

 

 

最初に私からお客様へ保証やメンテナンスについてお話させていただきました。

 

先輩方のお引渡し式には勉強のために何度か参加させて頂いたことはあるのですが、

 

実際に自分で話すのは初めてでしたので、とても緊張しました💦

 

 

 

そしてお引渡し式の最後にはご主人様から奥様へサプライズのお手紙が!

 

 

奥様への感謝の気持ちが込められたとっても素敵なお手紙で、私も感動してしまいました。

 

 

 

さらに!

 

なんと最後の最後に私もK様ご夫婦からサプライズでプレゼントを頂きました!!

 

 

お客様から「楽しい家づくりでした。よいご縁をいただきました」というお言葉もいただき、

 

とても嬉しかったです。

 

ありがとうございます。

 

外の寒さも吹き飛ぶような、とても暖かいお引渡し式となりました☺

 

 

 

一緒にお家づくりをさせて頂きました1年と少しの間、

 

私自身もお家づくりの最初から最後まで携わるのは初めての経験で、至らぬ点もあったにもかかわらず、

 

いつも笑顔で受け止めてくださったK様ご家族には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にお世話になりました。

 

 

お引渡し後からが本当のお付き合いです!

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

K様、本当におめでとうございました✨

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie