聖地巡礼

   岐阜の注文住宅と言ったら・・・・・

 

YOUHOUSE🏠の 伊藤 です。

 

寒さが続いてますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

毎日、車が凍っていて

洗車をしてもすぐに汚くなるので、

諦めたら、とても汚くなってきていて

悲しい伊藤です。

 

皆様はどうされていますか???

解決策があれば、ぜひ教えてくださいm(・・)m

 

さてさて、本日は、

冬休みの間に訪れた諏訪湖をご紹介致します

 

 

 

 

あの君の名は糸守湖のモデルと言われる

諏訪湖です。

 

 

 

ジャーーーーーーン!!!!!!

 

 

 

 

と、こちらはネットからひろってきた画像です(笑)

 

実は、諏訪湖は今回で2回目になるんですが、

いっつも曇り☁なんです・・・・・

 

1回目は台風が来る前日に訪れました

 

 

 

ん~~~、空がグレーですね・・・

何とか加工で頑張ってみたものの

という感じです(笑)

 

そして今回は・・・・

 

ドドン!!!!!!

 

 

 

 

あと少しで晴れそうですね

雲の感じが、これはこれでいいのかなと思います

と言い聞かせています(笑)

 

大寒波で雪が降ると言われた年末に行きました

実は、この場所を後にしたらみるみる晴れてきて

惜しいことしたなと思っています(´;ω;`)

 

いつか、晴れた空と諏訪湖きれいな夜景と諏訪湖

見れたらと思います

 

 

3度目の正直を願って、訪れましたら

また報告させていただきます!!!!

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie