ホワイト餃子

こんにちは!

岐阜の注文住宅といえば、

ユーハウス服部です。

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!

 

みなさん年末年始は何をして過ごされましたか?

私は毎年同様、

美味しいものを毎日食べて、

家でくつろぎながら過ごしました。

 

今年の目標は昨年以上にいろんな分野に挑戦していき、

どんなことも楽しめる一年にしていきたいと思います。

 

さて、今日は私の大好物の餃子を紹介します。

最近では油も水もいらない冷凍食品の餃子などたくさんの種類がありますが、

私の一番好きな餃子は 

 \ ホワイト餃子 / です!!

 

 

 

 

いつもお店で冷凍のものをまとめて購入し、

家で父が焼いてくれます。

 

もっちり厚い皮で丸い形が特徴です。

表面はぱりぱり、中身もっちり

普通の焼き餃子とはまた違った食感が楽しめます。

ボリューミーではありますが、

とても美味しいので箸が止まらなくなります😊

 

 

 

 

ぜひ、みなさんに食べていただきたいです!

きっとホワイト餃子の虜になりますよ。

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie