お別れ。。。

こんにちはユーハウスの福田です!

気温も上がり今週末に桜の開花が見られる

とニュースでやっていて、春の訪れを

感じました。


卒業シーズンのこの時期、ユーハウスでも

3月いっぱいでお別れする事となる

者(物)がいます!

そう!
鵜沼西町モデルハウス「BELLZE」です!

このお家は

「好きな物に囲まれて暮らす家」

と言うコンセプトで設計してあります。

収納は「魅せる収納」でこだわった食器や好きな雑貨

を飾りながら仕舞い毎日過ごす場所が

家族の笑顔が絶えず、ワクワクするように!

という思いを込めて作ってあります。

中のコーディネートは白を基調とした

大人可愛く仕上がっており、奥様には大人気の

モデルハウスでした!

そんなモデルハウスですが、ご縁あって

気に入った方にお譲りする事になりました。

そこで、感謝の気持ちを込めてユーハウスのみんなで

モデルハウスの中にある物を掃除しつつ

片付けました!





どんどん物がなくなっていくと

少し寂しい気持ちになりましたが

ここに住むご家族の笑顔を想像すると

嬉しい気持ちのほうが大きくなります!

モデルハウスとしてはお別れですが

ユーハウスのお施主様としては大切な

出会いです!

この出会いに本当に感謝です!

これから長いお付き合いになりますが

どうぞよろしくお願いします

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie