岐阜市 S様邸地鎮祭

ユーハウスの村瀬です!
暖かくなってきましたね。これからはアウトドアの時期。楽しみです。
5月にキャンプを企画中。。。(^^)


さて、本日は岐阜市にてS様邸の地鎮祭をおこないました!




この場所どこか見覚えがありませんか・・・?

そうです。この土地はフリークホームズのローファーを建てられた
A様邸の横の土地なのです。

奥には不動産部の戸建賃貸フィットセルもありますね♪
なんとこの3区画すべて大雄が建築工事を請け負わさせて頂いています。
とてもありがたい事です。




地鎮祭も無事に終了し、工事の安全を祈願させて頂きました。




これからS様の新築工事が始まります。

家づくりをユーハウスのご依頼いただいたことに感謝をし、
責任を持ってお手伝いできればと思います。

村瀬

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie