今年のバレンタイン

こんにちは。岐阜の注文住宅といえばユーハウスの佐竹です!

 

今回は少し前のお話しになりますが、

 

今年のバレンタインのお話しを書こうと思います!

 

 

今年は酒井麻衣さん、熊﨑さん、服部さんと一緒に、

 

いつもお世話になっている村瀬課長と渡邊さんへチョコレートをプレゼントしました☺

(インスタのストーリーでもその様子をご紹介しています♪)

 

 

今回プレゼントさせていただいたのは「デメル」のチョコレート。

 

「デメル」は1786年にオーストリア・ウィーン生まれた洋菓子店。

 

オーストリアの伝統菓子、ザッハトルテが有名なお店です。

 

 

 

100年以上も前から王宮御用達菓子店にも指定されている、

 

とっても歴史あるブランドなんですよ!

 

 

「デメル」は学生時代に自分で初めて奮発して買ったチョコレートで、

 

個人的に思い入れのあるブランドなのです。

 

味が美味しい・パッケージが素敵ということも、もちろんあるのですが

 

みんなにこの「デメル」を知って欲しかったという思いもあり、

 

今回はセレクトさせてもらいました。

 

 

サプライズで用意していたのですが、サプライズも成功!

 

とっても美味しい!と喜んでもらうことができました✨

 

 

 

自分のご褒美として買って食べるチョコレートも美味しいですが、

 

こうして自分のお気に入りのものをプレゼントして喜んでもらうのも、とっても嬉しいですね!

 

気になる方はデメルのチョコレート、チェックしてみてくださいね。

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie