N様邸 現場状況

こんにちは!朝日です。
連日の雨も止み、本日は快晴ですね 暑くなってきたので、水分補給をこまめにしなければいけないですね!

さて、本日はリーフタウンで建設中のN様邸の現場を見てきました。 現在は、基礎工事中で生コンの搬入作業が行われていました

基礎工事を間近で見るのは初めてだったので、新しい発見がたくさんあり、とても勉強になりました!











蘇原営業所からリーフタウンは車で5分ぐらいの場所にあるので これからも頻繁に足を運びたいと思います。
また、現場の進捗をUPさせて頂きますね

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie