初めてのラジオ番組出演

こんにちは、山本です(^^)

すでに社長や阿部店長のブログでアップされていますが、

私も貴重な経験をさせていただいたので、しつこいですがアップします(笑)

5月16日(月)20:00~20:30放送の

「たどころこうすけの三ツ星アラカルト」

に出演させていただきました!

初めに聞いていた話だと、社長が15分くらい出演し、私と阿部店長は見学する

という予定だったんですが、なんとなく全員出るのではないかな~と

予感はしていました。

19:00にスタジオに到着し、ご挨拶をすませると、

さっそく打合せが。。。





















「阿部店長には、ショールームのことを質問するので、話してください。」

「山本さんには、プランナーとは何かを聞くので、話してください。」

と出演する前提で打合せが進んでいきました。(やっぱり

自分で聞くのは恥ずかしいですが、ユーチューブで

「ユーハウス」もしくは「たどころこうすけの三ツ星アラカルト」で検索すると出てくるので、

興味がある方は一度聞いてみてください!



ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie