美濃加茂K様邸平屋・上棟

ユーハウスの村瀬です!
最近とても暖かい日が続いていますね(^^)
なんだか徐々に日焼けで顔が黒くなってきています。。。

さてさて、先日美濃加茂市のK様邸の上棟が無事に終了致しました!!


K様邸は平屋のCOVACOです。上棟後の写真をみると、
全体の形が目に見える形で出来上がっております。


どーーーーーーん!!と、堂々とした佇まいです。















今回は、道路に対して土地が高い立地になっています。
その立地を生かす為、コンクリート擁壁とコンクリートガレージの上に
COVACOを建築しています。
これから、ブラックのガルバリウムが貼られ、、お庭が出来て、、、、、。


完成が楽しみでワクワクしてしまいますね(^^)

また報告いたします!
K様、上棟誠におめでとうございました。

村瀬

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie