ユーライフ いよいよ完成間近

こんにちは、山本です(^^)

夏がきましたね

ユーライフの編集長の仕事を甘く見ていました。

誤字・脱字のチェックくらいかと思っていました。

↑それは当たり前で、

゛どうしたら、ユーハウスのことが伝わるのか?”

゛どうしたら、興味をもって読んでいただけるのか?”

゛どうしたら、もっともっと素敵なコンセプトブックになるのか?”

そんなことを考えながら、言葉を考えたり、写真を選んだりしています。

プロのデザイナーさんがついているから大丈夫と気楽に思っていましたが、

自分の役割の重要さを次第に重く感じながら、毎日格闘しています。

完成まで本当にあとちょっと!

全50ページの大作を楽しみに待っていてください!!


ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie