瑞浪市・K様 祝☆上棟

ユーハウス村瀬です!
あつい!!最高の季節ですね!
BBQに釣り、素潜り、キャンプ、プール!!
やることリスト山積みです!

さて、先日
瑞浪市のK様邸店舗併用住宅の上棟が行われました。
当日は快晴!!職人さんは暑さで大変だったかとおもいますが
夕方までには完璧に仕上げてくださいました。お疲れ様です!


なんと今回K様ご夫婦は上棟にあたり
モチ投げを行いました♪
昔ながらのこの風習、地域によっては根強く残っているんですね♪
現場監督の梅田も私も初めての体験で大変感動致しました。












地域住民の方がたくさん集まってくださいました♪

なんとも気持ちの良い時間が流れました。


私がもし新築を建てる事になったら、こうゆうことやってみたいかも。。。。


K様上棟まことにおめでとうございました!!

完成が楽しみです


村瀬

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie