写真の練習に、、、📷

こんにちは!

 

 

岐阜の注文住宅といえば?YOUHOUSE🏠!!!!

 

 

コンシェルジュの寺澤です☺

 

 

雨が降ったり、風が吹いたり、スッキリしない天気が続いていますね、、、☔

 

緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が発令されたりと、

 

今年のGWもなかなか遠くに行けないお休みになりそうですね😢

 

 

 

さて、私は前回のブログで、今度のお休みに時間があれば菜の花の写真を撮りに出かけようかな~

 

とつぶやいていたのですが覚えてくださっていた方はみえますでしょうか?笑

 

 

 

やっとお休みだ!という事で満を持してカメラを持って写真の練習に友人と出かけた訳ですが、、、📷

 

お花🌷の写真を目的で家を出たものの、途中で海に行きたくなって気づいたら佐久島に到着しておりました☺笑

 

人気のピークが終わってしまったのか平日だったからなのか、観光客は数組しかおらずゆっくり写真を楽しむことが出来ました。

 

写真を撮るなら写真の好きな友人と出かけるに限りますね☺

 

時間の許す限り写真に集中して楽しめます☺

 

せっかくなのでカメラマン寺澤の写真集をアップしておきます!

 

友人が撮ってくれた写真もいい感じ    なのでぜひ見ていってください☺

 

 

 

 

 

 

GWはなかなか出かけられないかもしれませんが、それぞれの休日を楽しみましょうね😢

 

GWが明ければ、ついにライフスタジオ大垣のグランドオープンです!!!

 

ユーハウスの新しいモデルハウス2棟!ぜひご来場ください☺

 

LIFE STUDIO OGAKI Grand Open 5/15 | 注文住宅・一戸建てなら岐阜の工務店ユーハウスへ (daiyuu.com)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie