名古屋名物、、、???

こんにちは!

 

岐阜の注文住宅といえばYOUHOUSE🏠

 

コンシェルジュの寺澤です☺

 

さて!!!最近のマイブームは、、、

 

なんと、、、

 

スタバです!!!!!!(今さら)

 

今も営業というお仕事をさせて頂いており、

 

元々マクドナルドでアルバイトをしていた経験がある私にとって、

 

アルバイト時代からも永遠に言われ続けていたホスピタリティ

 

特にそれがどの店舗も安定して素晴らしいスタバにはとにかく感動させられます😢

 

そんなスタバに最近足しげく通っているのには理由がありまして、

 

先日朝日さんも紹介していた47都道府県限定フラペチーノです!!

 

私の住む愛知県は「でらうみゃあんこコーヒーフラペチーノ」

 

 

いや、名前のクセつよ、、、甘そう、、、おいしいのかな、、、

 

というのが正直な第一印象。

 

購入するかどうするか、、、悩みながら店舗に訪れたところ、

 

店員さんに激推しされまんまと購入。

 

 

え、、、おいしっ、、、

 

そもそもあんことホイップが合わないわけがないですし、

 

ほんのり香るコーヒーも良いアクセントに☕

 

まさに小倉トーストとホットコーヒーのモーニングという感じ。

 

という事でハマってしまい既に何回か足を運んでしまっています。

 

持ち帰りでお出かけのお供にするもよし、

 

店内で本を読んだり作業をしながらゆっくり時間をすごすもよし、

 

え。スタバ最高やん。

 

これは他県も回るしかないな、、、

 

と思って明日はお休みは岐阜の「やおね 抹茶コーヒージェリーフラペチーノ」を狙っています👀

 

本当は柑橘系を愛してやまないので周りたい県がたくさんあるのですが、

 

 

 

 

 

どこも周れそうにないので、近場で楽しもうと思います😢

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie