オタ活再開

岐阜の注文住宅と言ったら

YOUHOUSEの伊藤です。

 

ほんとーに寒くなってきましたね。

冬の天敵は、朝の布団から出れない病だと思っています。

1分でも1秒でも長く布団の中からでるのを惜しんで

出勤時間と戦っています。

その季節がもうすぐそこだと思うと、

性能の良いあったかいお家に住みたいと思わずにはいられませんね。

 

さてさて、

タイトルにもありましたように、

最近はまたアニメに没頭中です。

 

そのきっかけは

「キングダム」!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

絵が好きではなかったので見ないでいたのですが、

評価が高すぎて手を出してしまいました(笑)

 

退社後ねる間を惜しんで「キングダム」

休日引きこもって「キングダム」

2週間くらいで、3シーズンを見終え、

漫画に手を出そうかどうか迷い中です(笑)

 

 

 

 

その後は、

「ばらかもん」を見返したり、戦争系の「86」や

ネタの「極主夫道」、ドラゴンが主人公の「ドラゴン、家を買う」などなど

怒涛のオタ活を過ごしている今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

異世界系が増えてから

アニメから離れて、洋画や韓ドラに移行中でしたが、

これまでに溜まっていた新作のアニメを一気見していこうかと考え中です。

 

と、

こう思うと引きこもりの超インドア派になりつつあると思わずにはいられません。

 

そろそろ

どこか遠出しにいこうかなと考え始めたいなと

ブログを書きながら思いましたので温泉旅行にでも出かけたいと思います。

 

次回は、温泉旅行のブログをかけることを祈って修了します。    

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie