ゴルフ初体験!

 

こんにちは、岐阜の注文住宅といえば、ユーハウス❕❕

コンシェルジュの大藪です🏠

 

先日、お仕事でお付き合いのある知り合い達と初めてのゴルフ場へ行ってきました❕❕⛳

 

 

場所は長良川カントリー倶楽部です。

 

天気は良好で気温もちょうどよく気持ちいい風が吹いていました🎵

 

初心者なのでドキドキしていましたが、周りのみなさんが親切だったので

 

楽しくゴルフすることができました👍👍

 

 

ゆっくりのんびりやるイメージでしたが後方の方の順番待ちが気になり早く次々と打っていき以外に疲れました💦

 

それでもとても楽しかったのでまた行きたいなと思いました。

 

今度はもうちょっとうまくできるようになってから行ってみようと思います❕❕

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie