直井の休日

こんにちは!

岐阜の注文住宅といえばユーハウス!

のコンシェルジュ直井です🌟

先日土曜日にお休みをいただいて

友人と雪月花に行ってきました👏

 

雪月花はこのあたりにお住いの方は

ご存じだと思いますが、有名な焼肉屋さんですね♪

今回私は初めての雪月花で、ランチセットを注文しました!

そして、友人が冷麺食べたい!!と言い出したので

つられて冷麺も注文しました☺

冷麺も美味しかったですが、もちろんお肉も美味しくて、

永遠に食べられるのでは、、、!?と思いましたが、

やはりワンプレートでお腹一杯になりました😂

 

その後は、友人の家に行って夜まで暇つぶしをしました!

友人がコロナ自粛中に羊毛フェルトを習得したみたいで

私も教わりながら羊毛フェルトをやりました!

ちなみに、友人によると羊毛フェルトは

羊毛にひたすら針を刺すだけだから簡単みたいです!

 

私はおにぎり(昆布)を作って、

友人は白菜を作りました!

久々に土曜日にお休みを頂いて充実した一日を

過ごすことが出来ました☺

これからのお仕事も頑張れそうです👍

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie