念願の買い物

こんにちは!
コンシェルジュの黒田です!
先日、ずっと買おうと思っていた「Scotch
Grain」というブランドの革靴を購入しました東海地方ですと、岐阜県土岐市にある土岐アウ トレットにしかお店が無いみたいです☝️

 

店内はとてもオシャレでメンテナンスを行うスペースも見る事ができて、革靴が好きな方にはいい空間かもしれないですね!

私はスーツや革靴を見ることを着ることを好きですが、スタッフの方が丁寧にメンテナンスの方法や革製品の特徴を教えていただき、楽しみながら買い物をする事ができました☺️
自分もお客様のお家づくりにご一緒させていただく身として、気持ちの良い接客・信頼できるようなスタッフになっていきたい。そして、スーツと革靴が似合う紳士な男になりたいと思った日でした!
革靴が好きな方は行ってみてはいかがでしょうか💁‍♂️

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie