税務相談会

こんにちは。岐阜の注文住宅と言えば

ユーハウスの朝日です。

 

早ものので2月も突入しましたね。

年末年始が最近な感じがしますが、もう1ヶ月以上経っているのですね、、

1ヶ月過ぎるのが一瞬で付いていけないこの頃です、、

 

さて、2月と言えば!!

ユーハウスの毎年恒例?!イベントの「税務相談会」がありました。

 

 

 

税務相談会とは「2023年1月1日~2023年12月31日までに、住宅を取得された方または贈与を受けた方」を対象

確定申告のお手伝いをユーハウスがさせて頂いております。

家づくりを行う際に、ほとんどの方が「住宅ローン控除」を利用するかと思います。

住宅ローン控除を受ける際に必ず必要となる手続きが、確定申告になります。

確定申告は必要書類を集め、ご自身で税務署に行き手続きをしなければならないので

どのような書類が必要なのか、手続きの進め方等分からない事が多く

結構面倒ですし、手間と時間がかかってしまいますよね。

 

そこでユーハウスでは建てて終わりではなく、建てた後もOB様のお役に立てるように

お手伝いさせて頂いております!

税務相談会には税理士さんにお越し頂き、1組20程のスケジュールを組みます。

予定時間になりましたら、会場に行って頂き税理士さんと相談しながら

手続きを行うことができます。

今回の税務相談会では各務原店と大垣店合わせて

約90組の方にご参加頂きました。

 

ユーハウスでは税務相談会に限らず、OB様もご参加頂けるイベントが多くあります。

せっかくのお家づくりでお引渡し後は住宅会社の関係性が薄くなってしまうのは

ちょっと寂しいですよね。

 

ユーハウスでは建てた後もお客様との関係性をとても大事にする会社です!

税務相談会以外でも多くの事を行っていますので、気になる方は是非質問してみてください。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie