フルイドアートイベント開催します🎨

みなさんこんにちは。
ユーハウスコンシェルジュの小田です🐢

少しづつ暖かくなり春が近づいているので、春服がもうすぐ着れることにウキウキしている小田です😁

 

さて、今回はみなさんにお知らせがあります!!

なんと!!!!
2024年3月2日(土)にユーハウス日進スタジオ beat coconにて
フルイドアート体験イベント』を開催します!!!

フルイドアートってみなさんしってますか??
最近SNSなどでも話題のアート作品です。
誰でも簡単にオリジナルのアート作品が作れるので私もぜひやってみたいと思い、開催に至りました✌

 

フルイドアートは液体の流動性を活かして作品をつくります。

こんな感じの作品です↓

誰でも簡単におしゃれな作品ができるので、作った作品はインテリアとしても飾ることが出来ます。

 

私も実際に作ってみました。

写真のように色の使い分けは意外と難しかったのですが、コツをつかんでなんとか完成しました😊

私は飾りたい場所に併せてダークな色の組み合わせにしてみました。

次はベージュ系の色に挑戦してみようかなと思います!

実際にやってみて簡単でとっても楽しく作ることが出来ました😉

ぜひみなさんにもフルイドアートを体験してほしいと思うので、参加してみてください😄

 


3/2(土)の日進スタジオで行うイベントは5歳以上のお子様を対象としているので、ぜひお子様を連れてオリジナルのアート作品を作って飾ってください。

時間は2部制で、第一部:10:00~11:30 第二部:11:30~13:00

どちらも限定2組までとなっています!

ご予約のURL貼っておきますので、

興味のある方はぜひ参加費無料なのでお気軽に来てください!!

(持ち物:汚れても良い服・タオル)

親子でフルイドアート体験

 

ご予約お待ちしております!!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie