各務原新モデルハウスオープン!予定。

こんにちは。広報の河村です。

 

YOU HOUSEのSNS等を見ていただいてる方なら

既に御存知かもしれませんが

タイトルの通り、新モデルハウスオープンします!!

今年の夏にオープンを予定しておりますので

進捗等は各SNS等で逐一報告させていただきます!

 

平屋2階建ての2棟を建築中なのですが

先日その上棟を撮影してきました。

 

 

平屋です。

 

 

 

2階建てです。

別々の日でしたが、両日ともあいにくのお天気☔で

カメラが濡れないよう死守するのに必死でした。

 

(すいません…死守というとどうしても入れたくなってしまい…)

 

何回みても上棟ってすごい!と思いました。

1日でお家の骨組みが出来上がるのは

まさに職人技!

チームワークも抜群でクレーンとの息もピッタリ。

私も自分の家を建てた時には上棟を見学させていただきました。

自分の家だと更に感慨深かった記憶があります。

 

実際のお家でデザインを観て性能を体感していただけるように

YOU HOUSEには現在5棟のモデルハウスがあります。

それぞれに特徴があり

YOU HOUSEの家づくりの想いを感じていただけるのではないかと思います。

キャンペーンも開催中なのでぜひご来場下さい。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie