沖縄旅行🌊

みなさん こんにちは!
コンシェルジュの横山です。

ザ・花粉の季節ということで花粉に悩まされている方も
多いのではないでしょうか?
絶賛毎年花粉症の横山でしたが、
3月上旬に沖縄に行って帰ってきたら花粉症が終わっていました😶!
(終わるという表現が正しいのかは分かりません。)

病は気からということで、
私は花粉症じゃない!と強く信じて生きていこうと思います🌸


ということで、
今回のブログは沖縄での購入品について紹介いたします🕯

友人が沖縄に住んでいるので、年に最低1回は沖縄に行っています。
目当てのお店を見つけていきますが、大半は海辺で黄昏て過ごします。
ですが、今回はあいにくの曇り&暴風、、(笑)
飛ばされそうになりながら海辺を楽しみました。


本題の購入品ですが…
キャンドルです🕯!!

いつもはキャリーケースいっぱいに
タコライスとジューシー(沖縄の炊き込みご飯みたいなもの)の素を
詰めて帰ってくるのですが
今回はおしゃれなキャンドルをお迎えしました。


Instagramで調べて沢山出てきましたが、
おしゃれな雰囲気と作家さんの人柄から個々のお店に行きたい!と思い行ってきました。


店内は撮影禁止だったので写真はありませんが
いい香りとおしゃれな雰囲気で幸せな気持ちになりました。
(お店の情報についてはぜひ横山に聞いてください!)


購入したキャンドルは
灯すと柔らかくなり、器のような形に変形していきます。
炎や香りだけでなく、形にも癒されます。


みなさまもぜひキャンドルライフ送ってみませんか?
お家の中のインテリア、癒し空間にぴったりですよ😊

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie