間接照明について

 

こんにちは!岐阜の注文住宅ユーハウスの髙井です(*’▽’)

 

今日は、オシャレさを格段に向上させてくれる間接照明についてです!

 

間接照明とは、直接照らすのではなく、光を壁や天井などに光を当て、その反射光によって照らす照明のことです。

 

ユーハウスでも様々な場所で、ご採用頂いています!(^^)!

 

洗面のミラー上下やトイレ、LDK、玄関の靴箱下や框の下など。。。

施工例写真を集めてみました(^^)

 

↓↓こちらはミラー上には窓があるので、ミラー下のみ間接照明にした洗面です!

 

↓↓こちらは、高さの検討を重ねて、梁を見せつつ天井面を照らす間接照明をダイニング上にいれました!

 

↓↓こちらは、吊り押入の下を間接照明にしています!

 

↓↓こちらは、トイレの天井面に器具を取り付け、壁面を照らす間接照明を入れています!

 

今月開催(9.23-25)の各務原市での見学会のお宅にも、間接照明が取り入れられています!

 

間接照明を検討されている方、どこに間接照明を採用しようか検討している方は、ぜひ参考にご覧ください(^^)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie